忍者ブログ
ネギまとFateのクロスオーバー小説を書いていこうと思ってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
蒼海
性別:
非公開
自己紹介:
細々と生きてます。
メール:
endlesswind@hotmail.co.jp
@を半角にして送ってください。
フリーエリア
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
最新コメント
[11/09 FF]
[07/15 玉太郎]
[06/18 NONAME]
[06/14 NONAME]
[03/24 VIPPERなお茶]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全くもって個人的なことなんですが、今日、今年2個目のイヤホンが逝かれました。
まず左耳側が徐々に聞こえなくなり、そして右側も聞こえなくなる、という最後でした。
イヤホン、結構高いんですよね……。
出費がーっ!

追記。
最近は涼しくなったり暑くなったり暑くなったりしています。
季節の変わり目といえばそれまでなのですが、体調を崩しやすい時期ですので、皆様お気をつけくださいませ。

以下コメント返しです。


raptorさんへ。
外道フェイカー頂きましたー!
それはともかく、どうみてもアレですよねこれ本当に。
あの弓兵もこうして磨耗していったんだと思います。


カタカナさんへ。
ご指摘ありがとうございます。
孫、孫っていう単語を見てたらいつのまにか指が孫、とタイピングをしていました。


オファニムさんへ。
え? アーチャーより恐ろしいものになっているって?
それはだね、きっと弓兵とは違う意味でひどい目にあってたからだと思います。


深遠さんへ。
きっとSさんの影響を受けたんだと思います。
どなたとは申せませんが、Sさんです。
ヒント):黒い娘。


俊さんへ。
訂正しました。ご指摘ありがとうございます。
「え、衛宮君? 私達、何か悪いことしたかなぁ?」
冷や汗を流しながら怯えるあくまの姿が頭を過ぎりました。


gmenさんへ。
何か藍色で染めたら藍より青くなっちゃったよ? みたいなノリを地でいく黒士郎でした。
でも元から素養もあると思うんですよ、素養が。


モノッチさんへ。
釣り竿が投影できるならボイスレコーダーだって……!
といくかはわかりませんが。
逆に自分で材料を集めて一から作ってる可能性も。


フツノさんへ。
きっと、色々あったんだと思います。
色々とね……。
まあ、本編とは別枠のIFの話ですので。
というか、こんな士郎は嫌です(笑)

PR
≪  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  ≫
HOME
Comment
無題
お久しぶりですw
俺のイヤホンも右が聞こえんorz
ssがんばってくださいねぇ(゜∀゜)b
七つ夜 2007/09/19(Wed)20:54:14 編集
無題
私も今年3つご臨終なさりましたorz
最初に右が聞こえなくなって次に左が角度によって聞こえなくなって最後に両方ご臨終でした
3つとも同じパターンというのはなにか理由があるんでしょうかね?
ゆう 2007/10/02(Tue)12:55:22 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]