忍者ブログ
ネギまとFateのクロスオーバー小説を書いていこうと思ってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
蒼海
性別:
非公開
自己紹介:
細々と生きてます。
メール:
endlesswind@hotmail.co.jp
@を半角にして送ってください。
フリーエリア
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
最新コメント
[11/09 FF]
[07/15 玉太郎]
[06/18 NONAME]
[06/14 NONAME]
[03/24 VIPPERなお茶]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、三国志関連にハマっております。
宮城谷昌光氏の三国志を読んだり、三国志Onlineをやってみたり、三国志大戦2をやってみたり。
……どうみても後半の2つはゲームです。本当に(ry
しかも更新が遅くなった理由の一つでもあったりします。
まあ、一番の理由は迷い筆だっただけですが。
12時間目→15時間目、さらに3つほど話を潰していまの形に落ち着くという迷走っぷり。
優柔不断な性格が恨めしい……。

以下コメント返し。


ゆうさんへ。
全く同じ症状の方がおられるとは……。
左が角度によって聞こえなくなるなんて、まさにその通りです。
首を傾けたりするとなぜか聞こえたりするんですよね(笑
寒くなってきましたので、風邪には気をつけたいと思います。


Gさんへ。
GさんのネギまとFateのクロスの初めてになれたということで、とても光栄です。
一方、うちでよかったんだろうかとも思ったり……。
ネギまとFateのクロス作品は意外と多いように感じますので、もし興味を持たれたなら他の作品も探してみるとずっと面白い物が見つかるかもしれません。
私も負けぬよう頑張ります。


NONAMEさんへ。
フラグの定義とはなんぞや、とググってみたんですが、定義そのものよりWikiに書かれていた例に笑ってしまった蒼海です。
それはさておき、士郎にとってはあくまで当然のこと。
それがフラグになってしまうあたり、やはり士郎は恐ろしい……!
探し物(物じゃないけど)についてはご想像にお任せします、ということで一つ。


菫色の瞳さんへ。
癒し系とはきっと彼女みたいな人を指すんでしょうねー。
どこからともなく取り出す金槌にもきっと癒しの効果が……ないでしょうね。


深遠さんへ。
おっしゃる通り、書いてる自分としてはフラグか微妙な範囲でしたが、改めて読んでみると小フラグと言った感じですかね。
探しモノについてはご想像に(ry


Kamiutaさんへ。
私もこういう木乃香が書けてウキウキですの。
……もうちょっと服装とか髪留めとかに触れたかったところです。


フツノさんへ。
きっと士郎も木乃香も気付いていないと思いますが、おそらくそれくらいではないかと思います。
個人的にはこう、これフラグかな? みたいな感じを書くのが好きです。
実際に出来ているかは微妙ですが。


あきかんさんへ。
上でも書きましたが、まだまだ小さいものということで。
憎からず思っている相手に急にお姫様だっことかされたら多分赤くなるんじゃないかなーと思います。
探し物については(ry

寸羅さんへ。
フラグ職人士郎ですか。
違和感がないのが恐ろしいところです。
探し物(ry

PR
≪  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  ≫
HOME
Comment
漢の浪漫
はじめまして、いつもSS楽しく読ませてもらっています。
私の場合は三国志と言うより、古代中国の話が好きなので、宮城谷昌光氏の作品では初期のものが好きです。
あと有名どころの反三国志の設定などは、ある意味、漢の浪漫で燃えますよ。
nonface 2007/10/19(Fri)03:49:17 編集
三国志・・・
恋姫†無双って知ってますか?
銀狼 2007/10/19(Fri)17:32:08 編集
三国志
始めまして。いつも文章楽しく読ませていただいています。
僕の周りにも三国志にはまっている人が五、六人いますし、等の僕もその一人です。
ああいうのって一回はまると出られないんですよねー。
友達に熱弁したら変人扱いされましたけど。
ジェラーブリク 2007/10/20(Sat)18:42:55 編集
三国志ですか。
そこで三国志のようで三国志とはまるで関係ないようでそうでもない恋姫無双をどうz
通りすがり 2007/10/20(Sat)22:54:54 編集
三国志大戦
昨日4州にあがったばかりの大戦プレイヤーです。
三国志大戦をする人がいてちょっと嬉しいっす。
NONAME 2007/10/21(Sun)12:56:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]