忍者ブログ
ネギまとFateのクロスオーバー小説を書いていこうと思ってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
蒼海
性別:
非公開
自己紹介:
細々と生きてます。
メール:
endlesswind@hotmail.co.jp
@を半角にして送ってください。
フリーエリア
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
最新コメント
[11/09 FF]
[07/15 玉太郎]
[06/18 NONAME]
[06/14 NONAME]
[03/24 VIPPERなお茶]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日の予告どおりコメント返しをば。
あ、そうそう、なにやらもうインフルエンザが流行っているところがあるみたいです。
日々寒くなっていきますので、皆さん体調にはお気をつけください。
……あれ?
前風邪の話でこんなこと書いたら自分が引いたような……。
ま、まさか、これはフラ(ry

以下コメント返しです。


かかなしかなしさんへ。
女同士でキスするのも珍しくないこのご時勢、男同士ってのもそれはそれで……。
ないですね、はい。
想像するだに恐ろしいです。
ちなみに、初見でクウネルの性別がわからなかったのはあなたと私だけの秘密です。


にょふさんへ。
コメントありがとうございます。
これからもペースはゆっくりですが頑張りたいと思います。


レンさんへ。
まず宝石剣ですが、確かにそれ自体に世界を渡る能力があるという記述はありません。
ですので、文章の中でもあくまで実験であり、それも宝石剣を作るための一つの段階におけるものと考え書かせていただきました。
2つ目ですが、6つの目、というのはまき絵、ゆーな、亜子の3人を表したもので、その後に名前が出てきている人物とはリンクしていないつもりで書きました。
ですが改めてみると、6つの目ではわかりにくくなってしまっているかもしれませんので、3組に修正させていただきたいと思います。
ご指摘頂きありがとうございました。


フツノさんへ。
こちらも簡単に、ありがとうございました。

PR
 79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
Comment
大戦
ちょいと日があきましたが。
元々キャッシュバック爺さんは持ってないです。
ドリルを引いて王者を引いたので王者デッキを使ってます。ドリルを引く前から何故か戦器を持ってたので重宝してますよ、突撃ダメと移動力。
でもRイケメンは持ってないです。ほしいなぁ・・・
あと、大戦wikiにはよく行くので袁家の噂は聞いております、
確かにキャッシュバック付き呂布とかぞっとしますしね。
でも王者・栄光・大驀進が消えるのは淋しい限りです。群雄でいるかもしれませんが。
ton 2007/12/02(Sun)14:59:28 編集
生存報告
こんばんは
正義の赤い魔術使いの更新、楽しみにしています。
無理はいけませんが、せめて……せめて、生存報告だけでも~
フェイト 2008/02/25(Mon)23:55:30 編集
無題
ふー 自然消滅か…
NONAME 2008/03/07(Fri)11:48:52 編集
無題
はぁ、自然消滅も時間の問題………か
糸色望 2008/05/24(Sat)12:00:19 編集
無題
         ●●                        ●●
     ● ●   ●                     ●   ● ●        /   \
    ●  ●   ●                     ●   ●   ●     /      \
   ●     ●●                        ●●     ●
  ●                                         ●    _____
  ●                                          ●          /
 ●                 ●●●●●●                 ●       ヽ
 ●                 ●      ●                 ●       /
 ●                 ●      ●                 ●       /
 ●                 ●       ●                 ●
 ●                 ●       ●                 ●     / ̄ ̄\
 ●                ●        ●                 ●     |     |
  ●               ●         ●                ●      \   /
  ●              ●         ●               ●          /
   ●             ●          ●              ●           |
    ●           ●●●●●●●●●             ●          
     ●          ●           ●            ●            ○

アリ 2008/05/31(Sat)23:56:25 編集
無題
生きてますか?
せめて、生存報告だけでも…
k 2008/07/06(Sun)15:18:09 編集
無題
返事が無い ただの屍のようだ
NONAME 2008/07/13(Sun)01:14:00 編集
無題
イイカゲンニシロ
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
NONAME 2008/08/09(Sat)18:29:47 編集
無題
生存報告だけでもしていただけると・・・
生きてますか~?
NONAME 2008/08/17(Sun)23:32:21 編集
閉鎖?
書くのを辞めるなら、そう書いてほしいです。チェックする手間が省けるので。
レン 2008/08/31(Sun)13:19:09 編集
無題
実はもう亡くなっているって事は無いよね?
k 2008/09/09(Tue)16:06:32 編集
無題
ここまでなんも反応無いと、管理人は亡くなっている可能性のほうが高いのかな?
k 2008/10/14(Tue)18:54:48 編集
無題
一年たちました
どれ程に裏切り続けるのか
NONA 2008/11/27(Thu)21:48:23 編集
無題
閉鎖しろ
2008/12/15(Mon)22:16:05 編集
無題
殺意すらわきますね
NOn 2009/07/02(Thu)23:50:59 編集
無題
死ね
G 2009/09/14(Mon)21:58:38 編集
never
待ってます
ずっと待ち続けます
無漂白 2009/11/08(Sun)00:43:58 編集
作品をデータベースへ載せてアクセス数を増やしませんか?
初めまして、Gikuwと申します。
この度ニジエキ.netという二次創作小説データベースサイトを開設させていただきました。
作品データの追加等によってポイントがたまり、そのポイントを使って作品を宣伝することができます。
また作品データにタグをつけることによって、自分の好きな傾向の作品を簡単に見つけることができます。
もし宜しければ、参加してみてください。

http://r-st.net/
Gikuw URL 2009/12/24(Thu)08:25:07 編集
無題
初めてコメントするんですが、そもそも生きていますか?
……本気で死亡フラグなのか?
NONAME 2010/06/14(Mon)00:43:35 編集
無題
なんでこういきなり生存報告もなくプツリと切れるサイトが多いのだろうか
もうやめるならやめると書けばいいのに
NONAME 2010/06/18(Fri)10:51:32 編集
誠・心・誠・意!!!
思いっきりオマンチョペロロンチーノしたら、相手の子絶頂してんの!
ぷっしぃぃぃ!!って潮浴びちったww
報酬6万のはずが15万ももらっちったぜww
//1g8sr4.com/wo/
玉太郎 2010/07/15(Thu)06:13:28 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
 79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]