忍者ブログ
ネギまとFateのクロスオーバー小説を書いていこうと思ってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
蒼海
性別:
非公開
自己紹介:
細々と生きてます。
メール:
endlesswind@hotmail.co.jp
@を半角にして送ってください。
フリーエリア
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
最新コメント
[11/09 FF]
[07/15 玉太郎]
[06/18 NONAME]
[06/14 NONAME]
[03/24 VIPPERなお茶]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

totoBIGを買ってみました。
サマージャンボの一等があたる確率が1000万分の1、ロト6が600万分の1、totoBIGは480万分の1みたいですね。
まあ5口しか買ってない上に、書かれた予想結果を見てこりゃーないかなー、と思ってます。
というか、そもそも当たると思って買ってません。
ある人は言いました。
「totoBIGは夢を買うんだよ」
至言だと思います。
それはともかく、日曜日に一応結果を報告したいと思います。

余談ですが、私の前の人は1万円払ってお釣りが100円しか返ってきてませんでした。

以下コメント返しです。

PR
最近やっと時間が取れるようになりまして、色々と本を読んだりしています。
まあラノベあたりがメインになってる訳ですが。
その中でも個人的に面白かったのが『とらドラ!』というラノベ。
登場するキャラクターはもちろんなんですが、文章自体も個人的に好みというか、言葉選びが的確だなー、と思ってます。
自分もああいう風に書けるようなりたいなー。

赤い正義の方ですが、次は短めになりそうですが、もしかしたら長くなるかも、という感じでまだはっきりと決まっていませんが、少なくとも来週中には更新したいと思います。

いままでやってきたことに1つの区切りがつきましたー。
とはいえこれで終わりではなく、もう少し先まで続きますが。
ですがとりあえず一安心、といったところです。

正義の方は次で第10話、こちらも1つの区切りとなります。
……まだ1巻も終わってないとはこれ如何に。
更新も、話の進み具合も相変わらずのまったりペースですが、内容は落とさないように気をつけつつ少しはまいていこうかなー、と考えております。

最後になりましたが、最近かなり暑くなってきています。
皆さんお体にはお気をつけてください。

以下コメント返しです。

東京から電車で○時間、降り立つそこはまるで別世界──。
という訳で、今日の更新は実家からお送りします。

冒頭にも書きましたが、本当に別世界でした。
特に気温が。
やっぱり15~20℃くらいが快適です。

赤いあくまについてですが、やはりこのタイトルだと本家のあくまさんが頭に浮かぶみたいです。
ですが、いまのところ出す予定はありません。
ありませんが、赤いあくまな士郎にあくまな笑顔を向ける遠坂さん、という光景も非常に見たくなったり。
第2話はネタが思い浮かんだので、結構早めに登場するかもしれません。
言えることは、今度の士郎はマジ外道、かもしれません。

以下コメント返しです。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
忍者ブログ [PR]