忍者ブログ
ネギまとFateのクロスオーバー小説を書いていこうと思ってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
蒼海
性別:
非公開
自己紹介:
細々と生きてます。
メール:
endlesswind@hotmail.co.jp
@を半角にして送ってください。
フリーエリア
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
最新コメント
[11/09 FF]
[07/15 玉太郎]
[06/18 NONAME]
[06/14 NONAME]
[03/24 VIPPERなお茶]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できなくてすいませんでした。。。
テストが忙しくて忙しくて、パソコン開いてる時間もありませんでした。
今日で終わったわけではなく、少しだけ時間が取れたので更新しました。
次の更新までもうしばらくお待ちください。。。

コメントも寄せられているので、今日はそちらにお返事書くだけになりそうです。

以下コメント返しです。

PR
スープがえらくこってりしたラーメンを1回替え玉したら微妙に胃がもたれて大変でした。
いや、おいしかったんで満足なんですが、替え玉しなければよかったと反省気味です。
という訳でいつもより遅めの更新です。
とはいっても日記だけですが。

正義の赤いのほうは今現在文章書いているところです。
今週中に更新できないと来週は忙しいので出来るだけ今週中に書き上げたいと思います。
ダメでも来週の早いうちくらいには、と思ってます。

以下コメント返しです。

とりあえず第6話で一つの区切りというか、ようやく、といった感じです。
一行一行改行しているのであんまり長くすると読むのに大変かな、と思い長くしないようにしているんですが、6話という数と話の進行具合からもうちょっと長くしてもいいかなぁ、とも思ってます。

相変わらず拙い文章ですが、多くの方に読んでいただけているようで嬉しい限りです。
少しでも質も更新速度もあげれたらな、と思ってます。

二日酔いならぬ三日酔いで頭が痛いです。
二日連続でかなりの量の酒を飲むもんじゃありませんね。
それでもようやく第6話完成しました。
この日記の後更新します。

話は変わりますが、地元はかなりの雪が積もってます。
やっぱり雪景色を見ると冬だなー、と実感でき、たまにはいいものです。
ただ、このまま凍ったりするのは勘弁してほしいですが。

≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
忍者ブログ [PR]