忍者ブログ
ネギまとFateのクロスオーバー小説を書いていこうと思ってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
蒼海
性別:
非公開
自己紹介:
細々と生きてます。
メール:
endlesswind@hotmail.co.jp
@を半角にして送ってください。
フリーエリア
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
最新コメント
[11/09 FF]
[07/15 玉太郎]
[06/18 NONAME]
[06/14 NONAME]
[03/24 VIPPERなお茶]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼飯の買い物をすべく、食料品売り場をうろうろしていると、ふと赤いパッケージの何かが目に留まりまして。
興味本位で近づいてみると、そこには。

『さけるチーズ とうがらし味(激辛)』

……考える人は考えるものだ、とつくづく身に沁みた一日でした。
どこまで辛いのか興味はあったのですが、激辛と書いてあったので、今回はやめておきました。
また気が向いたら買ってみようと思います。

更新が不定期で申し訳ありません。
今週末くらいには第9話更新、出来たらいいなぁと思ってます。

以下コメント返しです。


風来坊さんへ。
週一で更新ですかぁ。
私も6月くらいからは、週一はムリでも10日に1本くらいのペースで更新してみたいものです……。
ツートップの一角を占めるその片鱗もさることながら、その無自覚なところが一番恐ろしいところです。知らないって怖いね!
飲ませるほうは、多分本編とは関係のない裏話的な感じで語られると思います。
というか、面白そうなのでぜひ書きたいです。はい。

PR
≪  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  ≫
HOME
Comment
無題
酒を飲まない人間なのでさけるチーズには縁がありませんでしたが激辛と聞いては興味を持ってしまいまして、もし今度みかけたら少し買ってみようかと言う次第です。
(激辛ではサラダに入れるのはあまり合わないかな~?)
次の更新を楽しみに待ってます。
カタカナ 2007/04/11(Wed)00:05:25 編集
ゼヒ
そういうイロモノな商品はあっというまに消えてしまうので興味があるなら早いうちに試してみた方がいいですよ。
私は辛党なので見かけたら買ってみましょうかね~
ゆう 2007/04/18(Wed)01:50:00 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]