忍者ブログ
ネギまとFateのクロスオーバー小説を書いていこうと思ってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
蒼海
性別:
非公開
自己紹介:
細々と生きてます。
メール:
endlesswind@hotmail.co.jp
@を半角にして送ってください。
フリーエリア
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
最新コメント
[11/09 FF]
[07/15 玉太郎]
[06/18 NONAME]
[06/14 NONAME]
[03/24 VIPPERなお茶]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後1時間近くで、2007年ももうすぐ1/4が終わりますね。
近くの桜は満開ですし、月日が流れるのは早いものです。

更新のほうですが、これから本格的に忙しくなってしまうので、まだ時間かかりそうです。
申し訳ありません。

以下コメント返しです。

PR
朝一番に飛び込んできたニュースが、本日の地震のそれでした。
M7.1というかなり大きなものでしたが、北陸方面にお住まいの方大丈夫でしょうか?
私の場合、金沢に友人がいまして、そいつはかなり部屋の物が散乱した、とぼやいてましたが、怪我がなくてなによりでした。
月並みになりますが、お見舞い申し上げます。

話はかわりまして、第9話について。
本編に従うと次はホレ薬騒動となるわけですが、士郎がホレ薬のことを知ったら止めたでしょうし、その次の話も明確に日付が変わったという描写もなく同じ日っぽいので、どうせなら2話まとめて新しく話しを作ってしまえ!みたいな勢いでいく予定です。

まあ、あくまで予定ですので、ホレ薬で面白いネタが思いついたらそっちも書くかもしれませんが。

以下コメント返しです。

やっぱ日記くらいは少しでも更新せにゃならんだろう、と考えを改めまして、二日連続の日記更新となりました。

今日は時間があったので、自分が昔書いたものを読み返してみたんですが、昔の自分の文章を読むのはすごく恥ずかしいですね。
上手い下手、とは別に、なんというか、昔のアルバムを見て恥ずかしくなるのと同じ感覚だと思います。

第9話、これまた色々探してみたら昔書いた下書きというかメモのようなものが出てきました。
サイト開設よりかなり以前にすこーし書いてみようかな、と思って書いたものなんですが、すべて消去したつもりがまさかまだ残っていたとは。
ですが、いま見つけたからと言っても昔書いたものは昔書いたもので、若干、どころではなくかなり、というかほぼ全部作り直さないといけないような状況です。

というか、一人称で書こうと思ってたのか、昔の俺。

コートを着て外出したら暑くて後悔しました。
近くの桜のつぼみも色づき、そろそろ花開きそうな今日この頃です。

季節の変わり目といいますか、暖かくなって寒くなって再び暖かくなってきましたので、皆様体調を崩さぬようお気をつけください。
今日はコメント返しだけですー。

以下コメント返しです。

音信不通で申し訳ありませんでした。
相変わらず次から次へとやることが追加されていきまして。
この日記の後、ようやく第8話更新になります。

申し訳ありませんが、おそらく4~5月まで忙しくあまり更新速度は期待できないかもしれません。
はあ、早く終わらないかなー、などと思う毎日です。

以下コメント返しです。

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]